優待カード

[カッパ・クリエイト]株主優待は飲食代金に使えるポイント。グルメ商品への交換も

カッパ・クリエイトからの株主優待が届きました。
今回から御食事券ではなく優待カードになりました。

カッパ・クリエイト

この株主様ご優待カードに優待ポイントが付与され、飲食代金の支払いに1ポイント単位(1ポイント1円)で使用できます。
この優待カードは継続的に使用することになります。そのため、ポイントが無くなっても捨てないよう注意書きがあります。
毎年3月末と9月末の所有株式数に応じて優待ポイントが受け取れます。9月末の権利確定で受け取った今回のポイントは、有効期限が翌年12月末までとなっていました。

また、今回の優待からカッパ・クリエイトの店舗だけでなく、コロワイドグループの店舗(レインズインターナショナルの店舗は除く)でも使えるようになりました。
コロワイドグループの主な店舗には、甘太郎、北海道、ラ・パウザ、ステーキ宮、などがあります。

カッパ・クリエイトの株主優待
http://www.kappa-create.co.jp/company/ir_kabushiki.html

近くに店舗が無い場合などでも、ポイント数に応じて優待商品に交換することもできます。
今回は3000ポイントしかないので交換できる商品が1つしかありませんが、次の優待も受けると合計6000ポイントになり、明太子や黒毛和牛なども選べます。

-優待カード
-, , , , ,