仮想通貨

草コイン暴落中。KuCoin(クーコイン)でKucoin Shares(KCS)・Dragonchain(DRGN)・DeepBrain Chain(DBC)を買い増し

株主優待だけでなく仮想通貨もツラい日々が続きます。

今日は、韓国で仮想通貨取引所を規制する法案を準備中とかいうウワサが原因で、仮想通貨が軒並み大暴落。朝、目が冷めたら半値くらいになっている草コインもあったりしてそのまま寝ていたい気分でした。

お昼過ぎくらいからはだいぶ値を戻してきましたが、昨日と比べて全体的に1割程度安い水準です。

主要コインを見ると、きのう爆上げしていたイーサリアムも軟調。ネムやビットコイン、モナコインも弱いです。リップルはしんどいです。

今日の売買

KuCoin(クーコイン)で、Kucoin Shares(KCS)・Dragonchain(DRGN)・DeepBrain Chain(DBC)を少しずつ追加購入しました。

KCSは保有残高に応じて「Kucoinボーナス」という利息みたいな配当金がほぼ毎日もらえるので、じわじわ追加購入しています。このKucoinボーナスは、KCSだけでなくBTCやETHなどの仮想通貨の分ももらえるので、ほっといてもいろいな仮想通貨の残高が増えていきます。配当をすべて合わせると年利7%分程度はもらえている感じです。

Kucoinボーナスは実際に付与されないと金額がわからないのですが、配当額の推定値を表示するサイトを使うと各仮想通貨がどのくらいもらえるかの目安が確認できます。

KuCoin Bonus Calculator(クーコイン ボーナスクリエイター)

口座開設はこちら。
[KuCoin(クーコイン)]

-仮想通貨
-, , ,