施設利用

[極楽湯]優待券で入浴無料。RAKU SPA鶴見も利用可。長期株主優遇あり

極楽湯の株主優待券が届きました。
毎年9月末が権利確定日です(年1回)。

私がよく行くのは、極楽湯の和光店(埼玉県)です。黒湯の天然温泉が堪能できます。都心からもクルマで行きやすいためか、いつも混雑しています。

極楽湯

極楽湯

極楽湯裏

極楽湯の株主優待
http://www.gokurakuyu.ne.jp/company/paperwork/

極楽湯の株主優待には、長期株主を優遇する制度があります。株主名簿への記録が連続3回以上だと、通常の優待券枚数よりも1枚多くもらえます。このような長期株主優遇制度を設ける会社も徐々に増えていますね。
※株主名簿への記録確認は毎年3月末・9月末の年2回。

優待券で利用できるのは、「極楽湯」(直営全店・FC店)と「RAKU SPA 鶴見」です。
ただし、さっぽろ弥生店、さっぽろ手稲店、京王高尾山温泉(極楽湯)、枚方店、東大阪店、尼崎店では利用できません。
また、「RAKU SPA 鶴見」は1名に付き株主優待券が2枚必要です。

「RAKU SPA 鶴見」はタオルや館内着も付きますので、手ぶらでOKです。
「極楽湯」各店ではタオルなどは付かないため、タオルを持参しましょう(有料のタオルレンタルもあり)。

-施設利用
-, ,